スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ばかたれ@仙川


2010年11月11日
ばかたれ店101111


住所      東京都調布市仙川町1-21-24

営業時間   11:30~21:00

定休日     水

最寄り駅   京王線「仙川」駅 徒歩5分


コメント
今日は、10月に仙川に最近オープンした「ばかたれ」です。
↓クリック拡大
ばかたれ101111
食したメニュー 濃厚ブラック 650円
        賄い飯    100円

仙川と言えば、正直ラーメン二郎仙川店しか眼中にないんですが、
仙川二郎は夜営業しかしていないので、昼間に仙川にやってくると
これが困る。
ということで、野暮用でやってきた昼間の仙川で、新しい味を求めて・・・。

13:00ごろ訪問で、待ちは無し。席の埋まり具合もまあまあ。
店に入ると、威勢のいい店員さんが話しかけてきて
三種類ある基本メニューの説明をしてくれたのだけど、威勢が良すぎて
ちょっと圧倒されてしまった。。。笑
そんなに気合い入れて、訪問したわけではないので、ちょっとひいた。
ま、でもとりあえず、迷った時や初訪問のときは、いちばん左の一番上の
メニューを押す。これ常識。
ということで、濃厚ブラックをチョイス。

ラーメンですが、
麺は細め、といっても所謂九州ラーメンの細さではないです。
麺の色も小麦の含有が感じられる仕上がりで、
九州豚骨を目指しているわけではなさそう。仙川ラーメンか?
ばかたれ麺101111
スープは、ブラックというので、マー油を想像してしまったのですが、
うーん、醤油のカエシと豚骨スープで豚骨醤油のような味わい。
これと言って特筆すべきものはなし。麺との絡みもイマイチ。
具は、チャーシュー、アオサ、青菜、ねぎ等など。
チャーシューはバナーで炙っているようですが、それもさほど
感じられず。
ばかたれ賄101111
別で頼んだ賄い飯は、チャーシューが香ばしくて、とても美味。
これで100円はアリだと思います。



星3つ
★★★☆☆
※普通のラーメンです。
 ここでしか食べられない味とか、ここまで通ってでも食べたいか
 というと、そうじゃない。
 賄い飯が美味かったのと、女性店員がかわいかったのが良い点です。
 でも、もしかしたら、ここの真髄は、もうほかの2つのメニューに
 あるかもしれない、、、とくに2号は気になるので、もう一度、
 別メニューで食べてみたい。そんなお店でした。

-- PR -----------------------------------------------
購入の約70%がリピート【尾道ラーメンほっとライン】

-----------------------------------------------------------

-- PR -----------------------------------------------
人気ブログランキング←この記事が面白かった時はクリックを。
人気ブログランキング←この記事に共感した時はクリックを。
ブログランキング・にほんブログ村へ←この記事で二郎が食べたくなったら、クリックを。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 豚骨醤油ラーメン

コメントの投稿

Secret

普通のラーメンブログを


Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ラーメン二郎ブログ
検索フォーム
あの有名店の味をご家庭で
スポンサーリンク
ローンの一本化なら、こちら!


安心の新生銀行グループ


芸能人が数多く受診している、全身ドックのご案内。

おまとめローンあり↓

任意整理で借金解決出来ます!
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。